給与明細書テンプレート

給与明細書などのテンプレートをまとめました。

カテゴリ:給与明細書テンプレート > 給与明細書(無料アプリ)



厚生年金保険料の計算
00248

給与や賞与の報酬額から、厚生年金保険の保険料および従業員の折半額を計算することができるWebサイトです。
必要項目をWeb画面上で入力し、「計算」ボタンを押すだけで、自動的に計算が行われます。
対応年度は平成16年から現在までとなっています。





源泉徴収票
00247

給与所得者の源泉徴収票を計算するWebサイトです。
必要項目をWeb画面上で入力し、「計算」ボタンを押すだけで、自動的に計算が行われます。
対応年度は平成27年から平成30年までとなっています。





固定残業代の計算
00246

「給与総額=所定労働時間の賃金+固定残業代(定額残業代)」とするときに、適正な固定残業代を算出するWebサイトです。
毎月一定額で時間外手当を支払う場合、いくらに設定すると法定の割増賃金率を満たした適正なものとなるかを計算します。

必要な項目をWeb画面上で入力し、「計算」ボタンを押すだけで、自動的に計算が行われます。





パート給料計算(表)
00245

勤務の開始・終了時刻を入力し、拘束時間、休憩時間、労働時間、給与計算時間と日給を計算することができるWebサイトです。
給与計算単位は1分~60分単位の切り捨てまたは四捨五入に対応しています。





クラウド給与明細
00211

給与明細書を紙からクラウドへ!
毎月配布されている給与明細書をPC、スマートフォン、タブレットで閲覧することができるアプリ。
前月、前年なども直ぐに確認できます。
給与支給日には自動で給与明細書が公開されますので夜中でも確認できます。
※ビジネスで使う便利アプリのマーケット「集い」のオプションサービスとなります。



↑このページのトップヘ