給与の支払一覧表のテンプレート03・Excel
00112

給与支払一覧表のテンプレートです。
1シートで1人の社員の4月~翌3月までの給与をまとめた一覧表を作成できます。
勤怠(出勤日数、欠勤日数、有給日数、勤務時間、通常時間外、早出残業、早出深夜)、課税支給額(基本給、時間外手当、家族手当、住宅手当)、非課税支給額(通勤手当)、控除額(健康保険料、厚生年金保険料、介護保険料、雇用保険料、所得税、住民税)、その他を入力できます。
無料でダウンロードできます。
Excel(エクセル)ファイル(.xlsx)です。 

<給与の支払一覧表のテンプレート03・Excelの無料ダウンロードはこちらから>


【PR】給与明細書も出せて、年末調整も可能な給与計算ソフトがこの値段?!